人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイエリア ライフ

サバンナの夜

主人との共通の趣味といえば、車&スポーツ観戦。
それに加えて2年前から音楽も。
音楽といっても、私が弾くピアノにはまったく興味ないが、
ある“ロックスター”には血が騒ぐらしい。
私たちの中でロックスターは永ちゃんでもミックでもない。
その名はKOJI KIKKAWA
7月1日NHKホール、今年初のライブに行ってきた。
今回もFANクラブ会員のヨリちゃんにチケットをお願いし、
前から13列目をゲット!
そういえば、去年の日比谷野音は前から5列目センターだったっけ。
(ヨリちゃんいつもありがと!)
大きなスクリーンに新曲“サバンナの夜”のPVが流れ、
80年代を思い出させるディスコビートにノリノリ!
かなりお気に入り!主人も帰り道、口ずさんでた。
しかしこの曲が時代劇“桃太郎侍”の主題歌になるのか?わからない・・・
けど、毎週聞くことができるわけだから、よしとしよう。
去年暮れのライブではジャズなんかも取り入れてたけど、
やっぱりロックでしょ!
充電期間を終えて出した新曲に私は“はなまる”をつけちゃいます!
そしてそして今回のライブコンセプトが10/1(日)日本武道館につながるとのこと。
ROLL OVER the DISCOTHEQUE!  From Club Jungle
待ち遠しい~!
by calintmi | 2006-07-06 14:33 | 音楽

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな