ベイエリア ライフ

サンデーブランチ

a0076031_21135739.jpg
誕生日のお食事に汐留のコンラッド東京へ行きました。
28Fにあるセリーズではサンデーブランチメニューが“ルイ・ロデレールシャンパンをお好きなだけ”と、シャンパン好きな私にはかなりうれしいメニューがあり、主人が予約を入れてくれました。
初めて行くホテルにも興味があったのでとても楽しみ!

a0076031_21274381.jpg
シャンパンで乾杯するとメロンのスープ、
サラダ、玉子料理、メインディッシュ、デザート
次々に料理が運ばれ、かなりお腹いっぱい。
シャンパン美味しかった。

a0076031_2138777.jpg
仔羊もも肉のロースト。主人が食べました。かなり量が多くてびっくり!

記念日にはお食事に都内のホテルに行きますが、開業1年のコンラッド東京はニューヨークのホテルを思わせるとてもスタイリッシュな都市型ホテルでした。
間接照明、オブジェも素敵で、来年は是非宿泊したいな・・・
高さ8メートルの窓のラウンジからの眺めも良かったです(我が家もばっちり見えて)この景色もまだまだ変わるんだろうなと思うとまた是非行ってみたいと思います。
[PR]
by calintmi | 2006-09-10 22:00 | Happy

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな