人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイエリア ライフ

共通の趣味探し

夫婦でもそれぞれにいろいろと活動があり、なかなか2人でできる事ってないなあ~と思い
今年は“共通の趣味探し”と題してまずは季節柄、スキーに行ってみました!
っと簡単に書いてますが、北海道出身の主人は20年ぶり、私は15年ぶり・・・
まずはスキーウエアーを買い、手袋・ニット帽・ゴーグル、タイアのチェーンまで買い揃え、
共通の趣味には費用も2倍かかり、結構大変な事体に発展しそう・・・とちょっと不安。
そのうち、スキーの板、靴、ひょっとしてスノボーなんかにも興味が出てきたりして・・・
共通の趣味探し_a0076031_2139070.jpg

前置きはさておき、本日全国的に荒れ模様な1日。風は強いけれど高速からは富士山が綺麗に見えて、感動的でした。


ここから約2時間かけてハンターマウンテン那須塩原へ!快晴で、スキー客もた~くさんでにぎわってました。
共通の趣味探し_a0076031_2147073.jpg





ところがどっこい!


雲行き怪しくなり、雪も多くなり、次第に風が
ゴーゴーと音を鳴らし、
ものすごー--い吹雪!ふぶき!フブキ!!イヤーーーァ
共通の趣味探し_a0076031_1152645.jpg

風速20Mとか?!山の天気は変わりやすいというけど、強風で顔は痛いし、さぶーーいし、一転地獄となりました。
とにもかくにも、ウエアは揃えたことだし、これに懲りずスキー、いや・・・次回は
スノボに挑戦したいと思います!

   雪道大活躍なJEEP!お疲れさん^^!
共通の趣味探し_a0076031_22292676.jpg
by calintmi | 2007-01-07 22:37 | 休日

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな