人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイエリア ライフ

阪神の応援に!

阪神の応援に!_a0076031_2291952.jpg
巨人vs阪神の観戦に行ってきました!
今まで何回か東京ドームには行きましたが、今回の席は、な・な・なんと!
エキサイトシート!超VIP席!大興奮!
シートには噂のとおりグローブとヘルメットが用意されており早速かぶりました。


試合前の腹ごしらえ。
初めてお弁当を買ってみましたが、
なかなかGOOD^^!
私は“30品目幕の内弁当”(女性ウケ間違いない!)¥1,300
阪神の応援に!_a0076031_22171645.jpg


試合は乱打戦で応援もかなり熱が入りました!
なんたってエキサイトシートは“ボールから目を離さないように”と注意されているので、ボーっとしたり、お酒をたくさん飲んだりできないのです!
阪神の応援に!_a0076031_22235984.jpg


阪神の応援に!_a0076031_22274435.jpg
少し遠目ではあったが、藤川や久保田の投球の速さに感動!
阪神応援団の相手チームへの野次のすごいこと!
みごと4-3で阪神が勝利し、六甲おろしの大合唱!
すべてに大満足な試合でした!
by calintmi | 2007-04-08 22:41 | スポーツ

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな