人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイエリア ライフ

冬といえば

日を追う毎に寒さがましてきました。
明日の関東地方は“初雪”かも?!とお天気お姉さんが言ってました。
冬ですね~!
そうそう冬といえば・・・(連想ゲーム)
“冬ソナ!” 
と言うのは古いですよね。私も3年前にかなりはまってました。
しかし私の周りではここ最近“冬のソナタ”ブーム再到来。
え~?!今頃~!?
本当にいまごろ~ですよね。
今が旬なミワチャン(よくブログに登場する)なんて仕事中のBGMまで
“冬ソナ”・・・ピアノの音色が素敵です・・・って言ってました。
電話すれば“ヨボセヨ”だし。
DVDを貸して欲しいと言ってきたK君(男性です)は
“今二度目の事故のあたりです”とのことでした。
なんだか、みんなが面白いと目を輝かせて言うもんだから、
今日BSの再放送を見てしまいました^^
今となったらストーリーはおいといて、実際に行った場所が出ることで
楽しかった旅行の思い出がよみがえります。
冬といえば_a0076031_2328452.jpg
言わずと知れた“ユジンの家”



          中央高校もすっかり有名ですね
冬といえば_a0076031_23513830.jpg




寒い季節にもう一度訪れたい場所です。
by calintmi | 2007-11-28 23:41 | 韓国

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな