人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイエリア ライフ

初ヨガ

週末、今年初めてのヨガレッスンに行きました。
約1か月ぶりだったので“絶対に無理はしない”っと守りの態勢でいましたが、
やはり血が騒ぐというか、負けず嫌いというか、がんばっちゃいました。
昨年最後のレッスンで完成した“頭立ちのポーズ”もTry!し、
なんとか両足をあげて立つことが出来!(できるようになったぁ~)
かなり自分でも満足な1時間。
先生は“大丈夫?久しぶりだけど?”と気遣ってくれましたが、
“チョー気持ちイイですぅ~”という言葉に安心した様子。
本当に体が軽くなり、ルンルンしながら帰る自分に可笑しくなりました。
初ヨガ_a0076031_1356578.gif
先生に“今年はたくさんヨガをして心身ともに綺麗になります!”
と宣言しちゃった・・・頑張らなくてわ^^
by calintmi | 2008-01-28 13:58 | ヨガ

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな