人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイエリア ライフ

最近のヨガ

梅雨の時期、比較的涼しいな~と思ってましたが
ここ何日か蒸し暑い!やはり今年も暑くなりそうな予感・・・
暑さには弱いので辛~い!

そんな中、毎週月曜日のヨガも最近は休むことなく通ってます。
週の初めにヨガに行くのは体力もありベストですが頑張りすぎてしまうと
翌日からがかなり辛く、結果大変な1週間になってしまうので無理はしないように
心がけます。
今週は週初めにも関わらず、暑さで体力消耗か集中力がなく
“頭立ちのポーズではまっすぐ一直線にキープできず、先生には“集中して!”っと
何回も言われました。何か落ち着かず、フラフラして危なかったです。
こういった時は怪我につながるので本当に気を付けなくてはいけません。

先生が用意してくださったお茶を飲み一息つき、気を取り直して後半30分のプログラム。
“木立のポーズ”で一点集中。シャバアーサナでは腹式呼吸をして雑念を吐き出すように
意識しました。

今日は調子はイマイチでしたが、汗をかきデトックスし気持ちよい1時間を過ごせました。
by calintmi | 2008-07-16 14:29 | ヨガ

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな