ベイエリア ライフ

2008年韓国旅行~2.ホテル

毎年1~2回渡韓し、明洞、東大門辺りに宿泊してきましたが
今回は仁寺洞にある“フレイザースイーツ”レジデンスに宿泊しました。
以前から気になっていたレジデンス。3ベットルームに広いリビングとキッチン付き。

a0076031_1461965.jpg

a0076031_1292848.jpg


a0076031_1302881.jpg

何といっても魅力なのは4人で同じ部屋に泊まれるので、リビングでお話ししたり
その日の行動を収めたデジカメをリビングの液晶テレビに接続して見ることができたり。
2泊3日の滞在だったのでキッチンで料理を作ることはしませんでしたが、ずーっと住んで
いたくなる居心地のいい部屋でした。


朝食はアメリカンブレックファーストスタイルのバッフェで、唯一キムチのない食事です。
(どこでも必ずキムチは出てくるので)
そして、1日の疲れを癒すお風呂は2階にあるSPAを無料で利用できるため
大きなお風呂に浸かり、サウナに入ってカラダを温めて本当に気持ち良かったです!

a0076031_159643.jpg

部屋からの眺めもGood!遠くに景福宮や北岳山が見えます。

次回も・・・
ここに泊まりたいです。
こうやってブログアップしていると、あ~また行きたいな~!と思いますね。
(次回の予定は3月!)

では・・・
つづく。
[PR]
by calintmi | 2008-12-13 23:45 | 韓国

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな