ベイエリア ライフ

2008年韓国旅行~4.ロケ地

ロケ地廻りも恒例となりました。
前回はセマウル号に乗って春川(チュンチョン)冬ソナの並木道を歩いたり、
チャングムのテーマパークで女官の衣装に大きなカツラをつけて写真を撮ったり。
1日がかりで遠くまで足を運ぶのも韓国旅行の楽しみでもあります。
まだまだ行ってみたい場所はたくさんあります。

今回は付岩洞エリア
“コーヒープリンス1号店”のハンソンの家へ
a0076031_1015481.jpg

現在はCafeサンモトンイ  こちらで注文。
a0076031_10162330.jpg
a0076031_10521582.jpg






a0076031_10581330.jpg










     モップ犬が2階でお出迎え!




2階は眺めのよい席。日当り良好。
a0076031_10213814.jpg
 素敵な個室。ドラマでは食事のお部屋でした。
a0076031_1040481.jpg

  お天気がよく、お庭に出てもあたたかくて気持いい!空はスカイブルー^^
a0076031_10404452.jpg

ソウルの街中から車で15分。静かな時間が流れている付岩洞。
そしてここサンモトンイでは一人でゆっくり過ごしたい時、考え事をしたい時etc・・・訪れたいそんな場所でした。

Cafeを後にし、続いて向かう場所。反対側の山を目指して歩きます。
途中、韓屋のイタリアンレストラン。以前capuchinoさんのブログでも紹介があったお店。
a0076031_10172394.jpg


だんだん風が冷たくなり歩いていても顔や耳が寒さで痛くなってきました。この日は気温7度ぐらい。
坂道!キツ~い!!
a0076031_11335866.jpg


ブルーの門!
“私の名前はキムサムスン”や“カンバック スネさん”の家!到着・・・ふ~ぅお疲れ~@@;
a0076031_10282694.jpg

そういえばキムサムスンが自転車に乗って、もの凄いスピードで下りてきたシーンがありました。
実際歩いてみて本当にキツかったです。
ここで生活するのは大変!車がないと無理です。


帰り道、向かいの山をよーく見ると・・・さきほどのサンモトンイが。あそこから歩いてきたの**;
普段あまり歩かないわたし・・・かなりいい運動になりました。
a0076031_10285167.jpg


次回は・・・行ってみたい場所はたくさん!どこにしようかな~。考えてみます。

つづく
[PR]
by calintmi | 2008-12-20 11:46 | 韓国

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな