ベイエリア ライフ

残念!

最初で最後の店。
昨年11月訪韓した際に大ヒットだった“タッハンマリ”のお店。
店名がわからなかったのでソウルナビを調べてみたら
チンオクヘ・タッハンマリ(旧チンハルメウォンジョタッチッ)
*営業休止・・・えっ???
こんなに↓大行列して大繁盛の店が営業休止って??何があったの・・・
a0076031_1657823.jpg

a0076031_1751641.jpg

調べてみたら、燃えちゃったって。
火事です。12/22。もらい火のようです。
えーーーすっごーすっごい残念!
こんなに大衆的で日本人があまりいないお店(それでも口コミ見ると常連観光客も多い)で
次回(3月予定)は会社のミワチャンと初めて一緒に韓国行くのでこの大衆鳥鍋屋で地元の
味を堪能しようと楽しみにしていたのに・・・残念です。
a0076031_1763976.jpg

a0076031_17104270.jpg


リニューアルを楽しみにしてます!
HPはこちらから
陳玉華おばあちゃん元祖ダッハンマリ
[PR]
by calintmi | 2009-01-25 17:09 | 韓国

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな