人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイエリア ライフ

8月

8月ですが相変わらず梅雨のようなお天気で、このまま暑くならないのかな?
どんよりとした日は憂鬱になります。

ところでランディの近況ですが、先週の水曜日に目の前で痙攣の発作を起こし、
このまま・・・と思いましたが一過性のものでそれからは痙攣もなく過ごしています。
ただそれがきっかけか、日に日に弱くなり、後ろ足は動かなくなりました。
ここ2~3日は一日中同じ場所で寝ていて、私が時間を見て起こし
すぐ近くにあるトイレへ動かしてあげての繰り返し。

そんな状態でもご飯は好きなマグロのお刺身を半切れぐらい食べ、あとはすり鉢でペースト状にした
缶詰ご飯をシリンダーであげています。
幸いなことに食べてくれて、吐いたりもしないです。

毎朝晩の点滴もこんな状態になると針を刺すのもかわいそうだけど、脱水してしまったら終わりなので
ある意味延命の点滴ではあるけど続けてます。
ただ良くなってほしいという気持ちもあれば、長いこと苦しい思いをさせたくない、という気持ちも。
だからと言って点滴を切ることは私にはできません。
ランディの力が続く限り、みんなで頑張ります。
by calintmi | 2009-08-02 15:18 |

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな