ベイエリア ライフ

カテゴリ:スポーツ( 7 )

東京マラソン


3月22日(日)は第3回東京マラソンでした。

我が家の目の前が40キロ地点で、ランナーにとってはあと2キロ。
友達ランナーに“最後の給水所のところがウチだよ!応援するから手振ってね”って
お願いしたものの“そんなとこにマンションあったかな~?”っと・・・。
残り2キロはランナーズハイ状態で友達ランナーいわく
かなり放心状態で走っているので周りに何があったなんて全くわからないそうです。
ウェ~あたいには絶対無理@@;
プロのランナーも苦しそう―に走ってました。土佐礼子さんラストランお疲れ様でした!

スタートから4時間を超えるとこんな感じでした。雨の中お疲れ様!
a0076031_2051547.jpg

[PR]
by calintmi | 2009-03-23 20:57 | スポーツ

初打ち!

今年初のゴルフへ行ってきました。
最近はもっぱら近場の千葉エリア。
しかし近いゆえに高い!でも考え方によっては
ちょっと遠いので交通費(高速代&ガソリン代)は高いがプレイ代は安い栃木エリアより
交通費が安くプレイ代が高い千葉エリアの方が賢いのでは?と私は後者の考え方。
ということで、今回は季美の森ゴルフ倶楽部へ!
以前から気になっていた東急系ゴルフコース。さすがクラブハウスも立派で
“たまにはこういういいコースに来ないとね~”とクラブハウスやロッカーで満足な私。
アメリカのゴルフ場のようにコースに家が隣接し、1軒1軒デザインの違う素敵な住宅に
見入ってしまいました。
この中にキムタクの家があるとの噂に胸躍らせ(?!)たのは一緒に行った私の母!
(親子揃ってミーハー)
たぶんあのお城のような家がキムタク邸だろうと勝手に決め付けてました。
コースは広々、距離もありとても充実したゴルフを楽しめました!
我が家から50分!山田ICからも5分!近~い!また行きたいです。
a0076031_22323451.gif

[PR]
by calintmi | 2009-01-21 22:20 | スポーツ

終わった

負けちゃいました・・・残念
日本野球チーム、お疲れ様でした。
ちょっとイライラしてしまったけど、
星野監督・宮本主将の“申し訳ない”という言葉をきくと
切なくなりました。
みんな日本のためによく頑張ったと思います。
[PR]
by calintmi | 2008-08-23 15:08 | スポーツ

金メダル!

北京オリンピックも残すところあと2日。
連日のメダルラッシュに大興奮!
a0076031_9221774.gif

先週は私が一番楽しみにしていた競泳。
私は4~13歳まで水泳をしてたのでついつい応援に熱が入ります!
それにしても北島康介はすごかったです!
自信に満ち溢れている顔をしてたから絶対にいける!と思いましたが
本当に本当にスゴイ選手!でした。
おめでとう!北島!100m(WR)・200m(OR)金メダル!
チョーかっこいいです!
その他、400mメドレーリレー第3位
200mバタフライ3位松田丈志
200m背泳ぎ3位中村礼子
メダルに届かなかった選手もよく頑張りましたね。
本当にお疲れ様でした!

そして昨夜の女子ソフトボール金メダル!快挙!
アメリカ選手の体系と比べたら、本当に日本の選手は子供のように小さくて
少年のように見えましたが、パワーは負けてませんでしたね!
3試合連投した上野投手!かっこよかったです。
本当におめでとう!
[PR]
by calintmi | 2008-08-22 09:29 | スポーツ

感動!

北京オリンピックまであと2ヶ月!
昨日男子バレーは16年ぶりのオリンピック出場が決定\(^ ^)/ バンザーイ
試合運びにハラハラドキドキで生きた心地がしなかったけど本当によかったです。
みんな感動の涙でしたね。選手の皆さんおめでとう!よくやった!!
そして今日は私の大好きな水泳。
スピードの水着LRでいろいろ話題になっていますが、一度この目で泳ぎを見てみたいと思い
家から自転車で10分の辰巳国際水泳場まで足を運びました。
ジャパンオープン2008・オリンピック壮行会があるため、錚々たるメンバー!
優勝する選手はことごとく日本新記録!みんなすご~い!感動です。
そして北島康介は200m平泳ぎで世界新記録(2:07.51)\(@^0^@)/やったぁ

記念すべき日をこの目で見れて本当に感動です!おめでとう!北島康介!
a0076031_22355884.jpg


テレビとは違う目線で見れるのもまさに会場ならではの醍醐味!
a0076031_22372128.jpg


WRなんて本当にすごい!
a0076031_22373627.jpg


女子の表彰式でもマスコミカメラは北島康介に!
a0076031_22403614.jpg


オリンピックが楽しみですね。日本選手の活躍が期待されます。
ガンバレ日本!
[PR]
by calintmi | 2008-06-08 23:36 | スポーツ

第5回ゴルフコンペ

a0076031_23115416.jpg
今年初のゴルフコンペ、記念すべき第5回社長杯で
栃木県プレステージカントリークラブへ!

名門コースで過去3回PGAトーナメントで使用とのこと、
一度プレイしてみたかったコースだったのでワクワクでした!

参加者は28名(8組)。どんどん参加者が増え、
楽しくなってきました。
今回はハンデー戦ということで、みんな気合が入ってました!
ちなみに私はHD15!とっても優勝はできましぇ~ん・・・*~*:

a0076031_233451.gif
いつものように飛ばし屋でドラコン2つ(!?)と初めてニアピン(といってもピンまで5mはあったかな)1ついただき!何かしら必ず賞品はいただいて帰ってきますが!
a0076031_23174053.gif
やはりHD15はキツイ・・・51/50//101 スコアはまあまあでしたが、8位でした。
[PR]
by calintmi | 2007-04-16 23:20 | スポーツ

阪神の応援に!

a0076031_2291952.jpg
巨人vs阪神の観戦に行ってきました!
今まで何回か東京ドームには行きましたが、今回の席は、な・な・なんと!
エキサイトシート!超VIP席!大興奮!
シートには噂のとおりグローブとヘルメットが用意されており早速かぶりました。


試合前の腹ごしらえ。
初めてお弁当を買ってみましたが、
なかなかGOOD^^!
私は“30品目幕の内弁当”(女性ウケ間違いない!)¥1,300
a0076031_22171645.jpg


試合は乱打戦で応援もかなり熱が入りました!
なんたってエキサイトシートは“ボールから目を離さないように”と注意されているので、ボーっとしたり、お酒をたくさん飲んだりできないのです!
a0076031_22235984.jpg


a0076031_22274435.jpg
少し遠目ではあったが、藤川や久保田の投球の速さに感動!
阪神応援団の相手チームへの野次のすごいこと!
みごと4-3で阪神が勝利し、六甲おろしの大合唱!
すべてに大満足な試合でした!
[PR]
by calintmi | 2007-04-08 22:41 | スポーツ

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな