ベイエリア ライフ

カテゴリ:お気に入り( 20 )

機種変更

いよいよiPhone4ユーザーになりました。
きっかけはサンリオショップにて私の大好きなキティちゃんのiPhoneカバーに出会ってしまい\(^o^)/まずはキティちゃんカバーをゲット!その足で携帯ショップへ。順番逆ですが無事機種変完了しました。



a0076031_2235966.jpg

[PR]
by calintmi | 2010-11-14 22:10 | お気に入り

新たな気持ちで

6月になっちゃいました!
忙しい毎日ですが今日から職場にアシスタントの女性が入ったので
少し楽になるかな・・・新たな気持ちで6月スタート!
ブログも更新頑張ります。
ところで相変わらず多趣味でいろんなことに興味津々なネコ(*^-^*)のような私です。
最近は“目指せパン屋”
“家中パンだらけ?!”(本とか道具とか)
“寝ても覚めてもパン”状態でして…。
これから美味しく焼けた時はアップしようと思います。
フツーの食パンですけど、焼けた時は感動でした^^
a0076031_20232683.jpg

[PR]
by calintmi | 2010-06-01 20:23 | お気に入り

韓国お菓子

a0076031_2231619.jpg


今日は日中18℃の気温でぽかぽか陽気でしたね!
お昼に会社を抜け出して、お散歩しながら近くの韓国へ行きました!
最近お気に入りのお菓子をゲット!
ぴりっと辛いかっぱえびせん!なかなか美味しいですよ~^^

その後はコリプラことコリアプラザへ
いや~びっくりです!お天気も良かったからか、
お客さん(日本のおばさまたち)の多いこと・・・
コリプラには韓国ドラマのDVDやCD、雑誌等品揃いは抜群!
これらを求めておばさま方がたくさん集まってました。
ホントにびっくり!まだまだ韓流ブームは続いているんだな~。

そういう私もブーム継続中ですけど。
韓国語講座も5回終了し、難しくなってきました**:
でも先生からは“たくさんドラマ見てください!習った言葉が出てきますよ~”と
確かに今まで、字幕を追っかけて見てましたが、よ~く聞くと
結構習った言葉や単語が出てくるものです。
今まで見てきた時間は何だったのか・・・なんて思ったりもしますが
少しづつですが、頑張ります^^
[PR]
by calintmi | 2010-02-09 22:31 | お気に入り

マイブーム

a0076031_13334273.jpg

隠れファンです…東方神起の。
ファンになってまだ半年の新参者。
でも車の中もipodもパソコンも携帯の着メロも
“ALL TIME 東方神起”です!
車の中ではかなり大きな声で歌ってます♪さすがに毎日歌ってますから曲はほとんど覚えてしまいました。
最近はハモリパートの練習をしてます。
あ~カラオケで歌いまくりたいです。
先日終わったドームツアーには残念ながら行けませんでしたが
ツアーグッズはネットで買えると知り早速買ってしまいました…人生初です。いい歳して何してる!?と
思われるでしょが。
MサイズのTシャツは大きかったです。ちょっと残念。
それとこれとは別に、ピアノの楽譜が出ました!しっかりゲットです。
グッズより欲しかった楽譜!弾き語りの練習しちゃいま~す(*^O^*)♪
当分続きそうなマイブームで~す!
[PR]
by calintmi | 2009-07-18 13:33 | お気に入り

すっきり!


a0076031_7532931.gif髪の毛30cm切ってすっきりしました!今、流行りのボブ。
担当美容師くんも、“短いカット得意っす”とか言ってどんどん切り、あれ~短すぎーっ!!
毎朝ホットカーラーで巻くのでちょっと手間取ってますが“ふんわりボブ”結構気に入ってます。
[PR]
by calintmi | 2009-06-26 09:01 | お気に入り

ランディ君のお気に入り~その2

もう1つお気に入りあります。

これ!

少しでも高いところが落ち着く~
a0076031_10394480.jpg



爪とぎにしがみついてみたり・・・

a0076031_1042190.jpg



モコモコお手手がかわいい

a0076031_10494851.jpg

[PR]
by calintmi | 2009-03-15 10:54 | お気に入り

ランディ君のお気に入り~その1

最近ネコ仲間のあいだで流行っているの知ってます?


うちのランディ君にも買ってあげました。

新車1台

a0076031_232854.jpg



乗り心地はいかがかな?

a0076031_23332747.jpg



ちょっと頭が天井にぶつかっちゃうかも


a0076031_23415980.jpg


でも、気に入ったにゃん^^
[PR]
by calintmi | 2009-03-14 23:45 | お気に入り

いらっしゃ~い!

グリムスにまたまた来てくれました^^
a0076031_10453832.jpg

かわいい!
[PR]
by calintmi | 2009-03-01 10:46 | お気に入り

マイブーム

この箱、な~んだ!
a0076031_1258276.jpg




ヒント・・・いただきま~す!






a0076031_130662.jpg


マイ箸・マイスプーン・マイフォークセット!



使うときはこんな感じです。

a0076031_132643.jpg

[PR]
by calintmi | 2009-01-29 12:54 | お気に入り

SATC

久しぶりに映画館へ。
考えてみたら、1年半前に“バブルでGO”を見にきた以来。
旦那さんは“ダークナイト”私は“SATC”ということで入口でバイバイ。
上映スタート10分前に急いでパンフレットを買いトイレを済ませ、
もうすぐ大好きな4人に会えると思うと興奮抑えられず小走りで劇場へ飛び込んだ。
あれ?まじ?
勢いつけて入った劇場にはだれも、どこにも、人っ子一人いない??118席が空席。
ちょっと不気味。もしかして貸し切り!?いやいやそんなはずはない。
開始時間10分を切っているのにSATCファンは何してるのかな??
なんてブツブツつぶやきスクリーン真正面のど真ん中の席に座りパンフレットを1ページ1ページ隅から隅まで熟読。その間に客席は満席になってたみたいでした。
気がつかないほど集中して読み私にもこんな集中力があるんだと自分ながら関心。
まあそんなことはいいとして・・・

a0076031_14442692.jpg

大好きな4人は4年前と変わらず、お洒落で前向きに生きている女性。
そして話題になっていた彼女たちの衣装は本当に見てて楽しかったです。

a0076031_14443869.jpg

キャリーのウエディングドレス。すごーーく素敵なシャンパンカラー。
着てみた~い!

しかし幸せな2人がヴァージンロードを歩くことなく、マンハッタンのど真ん中でブーケをビックに振り下ろす・・・なんてドラマチックな展開。
世間は3回目の僕をどう思うか?と出た言葉は意外だった。アメリカ人も世間体を気にするんだなあと。
20代の若い時なら勢いで進んでいたことも、30代いろんなことを経験して考えながら生きてきたからこそ、こういう展開になるんだなあと考えさせられた。
素直な気持ちは持ち続けたいし持ち続けるべきと思った。

私も同じ世代なので本当に映画SATCは刺激的だったし、パワーを貰った。
たぶん5年後・・・いや10年後また4人に会えるような気がする。
50代の彼女たちに。

・・・個人的4人の感想・・・
[PR]
by calintmi | 2008-08-31 15:55 | お気に入り

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな