ベイエリア ライフ

カテゴリ:Happy( 14 )

バースデー

a0076031_23164250.jpg

9月8日はお誕生日でした。
もうあまり喜ぶ年齢ではないけど・・・
今年は1日違いのお友達と一緒にバースデーディナー。
青山のフレンチ“ナリサワ”にて
[PR]
by calintmi | 2010-09-18 23:16 | Happy

誕生日

a0076031_21362184.jpg

本日、9月8日は私の誕生日。そして2歳違いの妹も誕生日です。
そう、私達姉妹は同じ誕生日です!
最近私がハマっているパワーストーンを妹にプレゼント。

9月の守護石ラピスラズリ(ブルー)
誕生石サファイア(ダークブルー)
それぞれの願いを込めてワンポイントのストーンを入れたブレスレットを
デザインし、毎日身につけてます。

ダンナさまからもブラックスピネルのネックレスをプレゼントしてもらいました^^
ブラックスピネルはダイアモンドのような輝きでとても綺麗。

たくさんパワーをもらって、元気に新しい歳を過ごしたいです。


グリムスもバースデーケーキ
a0076031_2233214.jpg
[PR]
by calintmi | 2009-09-08 21:36 | Happy

ひな祭り

3月3日!
あまり意識してなかったけど、グリムスはしっかりひな祭り!
でも何か物足りなさを感じるなぁ・・・
a0076031_12345142.jpg

[PR]
by calintmi | 2009-03-03 12:34 | Happy

バレンタインデー

a0076031_9213134.jpg


グリムスにもハートがいっぱい!かわいい

昨日、会社のおじさま方に配り、顧問の税理士・社労士の方にお渡しし・・・
女子は私だけだから大変だけど、
みんなすっごーーい喜んでくれて。あげてよかったと思いました。
おじさま&顧問の方いわく・・・
家族に“いくつもらったの?”とチェックされるとか
“外回りをしない社員から羨ましいって言われる”とか
やっぱりみんなバレンタインデーを意識しているんだな~と。
まあ、貰えるに越したことないけどね^^

誰か逆チョコしてよ~!!
[PR]
by calintmi | 2009-02-14 09:44 | Happy

メリークリスマス!

a0076031_923291.gif
メリメリクリスマス^^
今朝はラジオから流れる音楽もクリスマスソング♪
♪Silent Night
♪ホワイトクリスマス
♪クリスマスソング

みんなクリスマスいかがお過ごしですか?

yahoo music
今日・明日はクリスマスソングをBGMに過ごすのもおススメです!
[PR]
by calintmi | 2008-12-24 09:37 | Happy

今朝は

通勤の車中で聞いているラジオJ-wave Good Morning TOKYO!
8:20頃からのコーナーのゲストに“さかなクン”が登場!
朝からハイテンションで声のトーンも高く、ナビゲーターの別所哲也もつられて同じような
高い声になっちゃって、聞いてる方も何だかおかしくて笑っちゃいました。
信号待ちで、ふと気がつくとニタニタ笑ってる自分。たぶん対向車の運転手に
“変なヤツ”って絶対に思われたはず。
しかし笑いをこらえても魚について話し始めたら止まらない相変わらずのハイテンション
さかなクンは話の途中に必ず“ありがとうギョざいます”とか驚きには“ギョギョ!!”とか
ダジャレをまじえて話すので笑いが絶えず、本当に今朝は楽しい朝でした。

a0076031_2263523.gifさかなクンは東京海洋大学で客員准教授に就任しているだけあって本当に魚博士で関心しました。
マンボウは3憶の卵を産むが最後まで生き残る成魚は1~2匹なんですって。1割(3000匹)ぐらいかな?と思ったとの別所哲也の答えに(私もそれぐらいかな?と思った)
“ギョギョーーそんなにいたら海の中マンボウだらけですギョー”って!最後の最後まで笑っちゃいました!さかなクンおもしろーーい^^
大学で教鞭をとる時もあのハイテンションなのかな?ちょっと見てみたいです。
[PR]
by calintmi | 2008-09-02 22:31 | Happy

祝9年

6月5日は結婚記念日。
あっという間の9年・・・・でもないかな。
やっぱりいろ~んなことがあった。当たり前だけど。
そしてそして、9年目にして初めて記念日に花束プレゼントしてくれました\(^o^)/

ラディくんもびっくりです!
a0076031_8495115.jpg


美味しそう~食べたい
a0076031_850419.jpg

[PR]
by calintmi | 2008-06-06 08:54 | Happy

プレゼント

a0076031_1331611.jpg

12月1日、母の誕生日にシクラメンのお花が届きました。
送り主は入院中の父より。
母は“パパの粋な計らいね”と照れながらも内心はかなり嬉しかったはず。
感激して泣いちゃったのは母ではなく送り主の父でした。
デジカメで撮った画像を見ながら“こんなにかわいい花が届いたのか~”って大泣き。
私も一緒に泣いちゃった。
毎年家族でお祝いしてきた誕生日、当たり前のように普通に日々過ごしてきたこと、
本当に幸せなことだと改めて感じました。たぶん父もいろんな思いがあって
涙がでてしまったんだと思います。
どんな状況でも家族が毎日を大切に過ごせることに今は幸せを感じます。

シクラメンは新種のカムリ
ネットで注文しました。
花征さん、迅速な対応を心より感謝しております。
[PR]
by calintmi | 2007-12-26 13:39 | Happy

Happy Xmas!

a0076031_2320857.jpg

ボランティア活動を通してお友達になった方々と
総勢12人でとても楽しいXmasを過ごしました。
大好きなシャンパン、チキン、ケーキetc・・・大勢で食べて飲んで騒いで
とっても楽しい夜でした!
[PR]
by calintmi | 2007-12-25 23:35 | Happy

クリスマスツリー ~オペラシティ

a0076031_10295399.jpg

初台にあるオペラシティのクリスマスツリーは高さ12m。ライトアップするととても綺麗でしょうね。
いよいよクリスマスモードになってきました!
[PR]
by calintmi | 2006-12-17 10:50 | Happy

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな