ベイエリア ライフ

カテゴリ:季節( 10 )

2010年

新年あけましておめでとうございます。

元旦から実家で過ごし、おせちつまみシャンパン(解禁)飲んで
カラオケ行って、楽しく過ごしました。
とっても元気!普通に元気!もう大丈夫です!

3日間はあっという間。
本日1月4日よりお仕事開始です。

今年はどんな1年かな~

健康で楽しく!
前向きにいろんなことにチャレンジしていきたいです。
韓国語も始めたいし、韓国にも行きたいし・・・韓国ブームは継続です。
ブログも適度に更新できるように努力します。

本年もよろしくお願いします!

ブログは放置状態にも関わらず、グリムスがお正月していたので・・・
a0076031_20245385.jpg

[PR]
by calintmi | 2010-01-04 20:28 | 季節

12月

久しぶりにブログ更新しました。

夏からいろいろあったので、ひと段落するまでお休みしました。
コメントいただいたnarinyaさんお返事できずにごめんなさい。
昨日で治療も終わったのでブログ再開します。

さてさて、12月の入りました。
あちこちのクリスマスイルミネーションが気になります。
11年ぶり復活の表参道・六本木ヒルズなどなど週末は足を運んでみようと思います。

12月!元気に1か月を過ごしていきましょう^^

a0076031_9314895.jpg

(こちらは2008年お台場フジテレビ前)
[PR]
by calintmi | 2009-12-02 08:23 | 季節

毎朝の楽しみ



ラディと一緒に毎朝ベランダのお花を見るのが楽しみで早起きになりました!
咲いたよ~v(^o^)
かわいいお花たちです。
a0076031_1215881.jpg
a0076031_12151766.jpg

[PR]
by calintmi | 2009-05-12 08:32 | 季節

今朝、真っ白な雪化粧・・・を期待し
カーテンを開けてがっかり021.gif
大雪注意報?らしき予報もまたまたはずれ。
我が家は海に近いので雪、ほとんど降りませんでした。
降ったら降ったで大変だけど、やっぱり冬場一度ぐらいは
積もった雪の中をサクサク歩きた~い023.gif
もう今年は無理かな・・・

ところでやっと咳が治まり、マスク生活から解放されました。
1月30日に発熱し、咽頭炎と診断され1か月、本当に咳に悩まされました。
おかげで2キロぐらい痩せちゃって037.gifちょっとラッキー!なこともあり。
まだまだ寒いので皆様ご自愛ください。
[PR]
by calintmi | 2009-03-04 22:35 | 季節

新年

2009年スタート。
これから新年初ヨガへ行ってきます!
カラダ動くかな~??
[PR]
by calintmi | 2009-01-04 07:45 | 季節

・・・の秋

10月、朝晩すっかり涼しくなり、大好きな季節になりました。

テーマ“・・・の秋”

☆食欲の秋
連日北海道よりジャガイモ・カボチャ・たまねぎ・鮭・いくら・・・たくさん届き
本当にありがたく頂いてます。
カボチャのサラダが思いのほか簡単に作れるので最近のヒットです。

☆読書の秋
深夜TVで再放送している“白夜行(東野圭吾)”のミステリー長編を読み始めました。
文庫本で1000円することから想像できるでしょうが、850ページもあるかなり分厚い本で
読み応えあります。ドラマの続きが待てずに買ってしまいました。

☆ゴルフの秋
ベストシーズン!先月から主人も復活し二人でゴルフにはまってます。

☆音楽の秋
趣味のような・・・来月の発表会に向けてエンジンかかってます。
ガーシュインのラプソディーインブルー。
かなりの大曲に興奮してます!

☆書の秋
半年前より書道を始めました。週末はパソコンに向かう時間も無くなるほど
書を嗜んでいます。筆を持つことが何よりのストレス解消!

なんだか10月は忙しそう~!
充実した毎日を過ごせそう。

☆ラディ君の秋
9月18日8歳になりました。慢性腎不全ですが、食欲もあり元気です。
a0076031_112579.jpg

[PR]
by calintmi | 2008-10-04 11:08 | 季節

7月も終わりだ!

a0076031_1028544.jpg

携帯からブログ更新できるようになりました!
ここ数日の朝は爽やかです!駅までのサイクリングはとっても気持ちいい~^^
[PR]
by calintmi | 2008-07-31 10:28 | 季節

梅雨入り

a0076031_2321352.gif

いよいよ梅雨入り。
本日はかなり強い雨の一日で寒かった。
街では長靴流行で雨の多いこれからの時期、活躍しそう。
雨の日も楽しくなるようなヒール高のレインブーツが欲しいな~
←この子みたいに水溜りでジャンプした~い!
[PR]
by calintmi | 2008-06-03 23:22 | 季節

めろん!

わーーい!北海道より第2弾!夕張メロンが届きました。
a0076031_942179.jpg
夕張に住んでいる主人の母から毎年送って
いただいてまーーーーーす!感謝!
今年は甘くておいしいとの前評判どおり、
とってもおいしーーーーーぃ!感動!
a0076031_9421147.jpg

[PR]
by calintmi | 2007-06-15 09:47 | 季節

あすぱら!

わーーい!今年も北海道の母から届いたーーー!
箱にぎっしり入ったアスパラガス!思わずラディ君もチェックに!a0076031_13433689.jpg
a0076031_13474163.jpga0076031_13494337.jpg









a0076031_1827391.jpg
東京育ちの私にとってはこんなアスパラ見たことなかったので、本当に感動もんです。今日からアスパラ料理(・・・)続くな~

早速、簡単ですがレンジで茹でてみました。これが一番美味しい食べ方かも!
[PR]
by calintmi | 2007-05-18 13:58 | 季節

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな