ベイエリア ライフ

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日ハム優勝

北海道日本ハムファイターズ優勝!記念すべき日となった。
最近のプロ野球にはあまり面白さを感じず、
東京ドームの巨人戦観戦もお弁当食べてビール飲んで
何しにいったのかわからない。
a0076031_154027.jpg
そんな中昨年夏、札幌を旅行した際札幌ドームに足を運び、
日ハム×西武戦を観戦し“新庄”と同じ空気を吸ってきた。
野球を知らなくても“新庄”を知っている人はたくさんいる。
みんなどこかに魅力を感じているのだろう。
本当に引退が惜しまれる。すごく寂しい。
ある番組の解説者が“新庄はアメリカに行って自分を試し、自信をつけて帰った来た。自信に満ち溢れ、魅力のある人間だ”と言っていた。私もこの言葉に同感した。
プロでいるため、大リーガー選手でいる為、たくさんの苦労、努力をしたはず。でも決して表には出さず、ひょうひょうとかっこいい姿は野球を離れても変わらないだろう。
これからも“新庄”に期待し、応援したいと思う!
[PR]
by calintmi | 2006-10-28 01:37

ねこぱんち

ふらッとコンビニに立ち寄り、目に付いた“ねこぱんち”a0076031_20343950.jpg
全285ページすべてネコネタ^^!
漫画には全く興味がなく育った私でも、パラパラめくっていくうちにかなり引き込まれていき、気がついたらレジで450円払ってしまった!
“ゆっくりおフロで読みにゃ!”とか“なごむニャ~”とか・・・
表紙の一語一句もかわいい。
飼っている人しかわからないだろーなーと読みながらニタニタしてしまう。
ちゃっとはまりそうです。

a0076031_2055413.jpg
我が家のラディ君です。
食欲の秋!
朝・夜7時のご飯タイムが楽しみな今日この頃です。
[PR]
by calintmi | 2006-10-23 21:01 |

ラフマニア

a0076031_12504096.jpg新宿ミロード"rough"(ラフ)の直営店に遊びに行きました。
ここの商品はサイコーにごきげんなデザインで、1枚1枚広げてチェックするのでついつい商品荒らしをしてしまう。広げてはたたみ、広げてはたたみ・・・お店の方に迷惑をかけてしまいます。
そんな中今回は我が家の愛車Jeepの絵柄に一目ぼれ!リバーシブルの長袖Tシャツにしました。
[PR]
by calintmi | 2006-10-22 12:57 | お気に入り

100切った

タイトル見ても???
ゴルフをやらない人はこの先読んでも???だと思います。
昨日は記念すべき日となりましたので、ブログに残します。
ゴルフコンペに出場し、おおむらさきゴルフコースへ行きました。
成績は10位でしたが、飛び賞ゲット!
スコアが50/46//96 !(すごーい自分で褒めちゃう!よくやった!)
そして、バーディーも1つ取りました!(初バーディー)

a0076031_12171311.jpg
バンカーで3回ぐらいたたいたところもありましたが・・・お天気もよく、楽しい仲間と1日過ごせました。
同じ組のゴローさんが優勝、Uすいさん3位、Sくま君20位みんなが賞品ゲットできて大喜びでした!!
[PR]
by calintmi | 2006-10-16 12:22 | イベント

ひさしぶりーぃ

かなりお久しぶりなブログになってしまった・・・
何だか9月はいろんなことがあって筆も進まず、10月に入ってやっと秋晴れの3連休。
気分も上々。また心機一転スタートします。

a0076031_10382897.jpg10月1日といえば・・・吉川ライブで踊ってきました。またまたファンクラブ会員のヨリチャンがよい席をゲット!ながーいタイトル(ROLL OVER THE DISCOTHEQUE FROM CLUB JUNGLE)!?のように今回は80年代のDISCOサウンドアレンジの曲でノッてみよう!って感じでした。ん~・・・なんかビミョー。だんだんパフォーマンスが多くなっていくのかな?サポートがたくさんで得した気分ですが・・・次回も期待します。
[PR]
by calintmi | 2006-10-08 10:41 | 音楽

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな