ベイエリア ライフ

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そろそろ

a0076031_112166.jpg
クリスマスまで1ヶ月きりました~!
昨日は日中ポカポカ陽気だったのでまだピンとこないですが、街ではクリスマスイルミネーション、お花屋さんではポインセチアやシクラメンが彩り豊かです。
我が家もサンタの登場です。





1年ぶりで、髭がかなり伸びてます・・・^^; ↓すごい!
a0076031_11325670.jpg
[PR]
by calintmi | 2006-11-26 11:35 | Happy

晴海通り

a0076031_1502963.jpg

11/24(金)晴海通りが有明まで開通しました。これで銀座から一直線!
本日快晴!新しく出来た“木遣り橋”を通り豊洲までサイクリングしました。


a0076031_1554291.jpg

橋の途中で360度景色を見渡し深呼吸・・・
タワーマンションに埋もれる東京タワー、のどかに走るゆりかもめ、都会を感じた瞬間。
まだまだ変化する東京をここから眺めていきたいと思います。
[PR]
by calintmi | 2006-11-25 15:18

ランラン

a0076031_15463372.jpg

みなさんハロー!ララです。別名ランラン。9歳です。かなり人見知りが激しいですが、
みんな私のことを“かわいい”とか“美人さん”と言ってくれて、うれしいです。
お気に入りの場所はこのフカフカ毛布。でもだんだん寒くなってきたので、おじいちゃんの
お布団の中で寝るのが好きです。
[PR]
by calintmi | 2006-11-23 16:08 |

Mt.FUJI

a0076031_138012.jpg

あまりいい写真じゃないけど、雪化粧の富士山。
今年最後(かな?)ゴルフコンペで、富士レイクサイドカントリー倶楽部へ行きました。
8時スタート時点で気温10度を下回っていたのでは?
空気はとても澄んでいて気持ちよかったですが、かなり寒かったです。
スコアは・・・おいといて、当月賞とドラコンをいただきました!
[PR]
by calintmi | 2006-11-21 13:39 | イベント

ルクルーゼ

a0076031_16221226.jpg
朝晩はめっきり冷え込み、鍋やシチュー、煮込みの美味しい季節です。
ルクルーゼのココットオーバル27cmのたっぷりサイズで
コトコト煮込んだポトフを作りました。


a0076031_16272032.jpg
          ブラックペッパーをたくさん入
          れると身体がすごーく温まり
          とっても美味しいです。


a0076031_16292118.jpg
ラデはキッチンにちょこちょこ現れます。
チェックに来てるのかな?
“ぼくのご飯まだ?”
[PR]
by calintmi | 2006-11-15 16:35

11月

いよいよ今年も残すところ2ヶ月!来年のカレンダーの注文、お歳暮の品選び・・・いろいろと年末に向けて公私共に忙しくなる。あー体調管理しなくちゃ!

a0076031_1232227.jpg
ラディ君は相変わらず食欲旺盛!最近はご飯の前にかならず“ニーャオン”と鳴く?話す?叫ぶ?なんて言ってるのかな?ネコ語がわかれば面白いのに。カリカリもピュリナワンを食べるようになったら毛玉をあまり吐かなくなりとっても元気です。
[PR]
by calintmi | 2006-11-01 12:40

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな