ベイエリア ライフ

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマスツリー ~オペラシティ

a0076031_10295399.jpg

初台にあるオペラシティのクリスマスツリーは高さ12m。ライトアップするととても綺麗でしょうね。
いよいよクリスマスモードになってきました!
[PR]
by calintmi | 2006-12-17 10:50 | Happy

ドライブ日和

先週、読書クラブ(?!)のミワチャンと山梨県甲斐市で田舎暮らしをしているGOROさんの
お宅を訪ねました。
日当りのいい縁側では干し柿作成中。
ミワチャンは野菜にくっついてる虫くんを捜索!
連れて帰って、蝶々に育てるとか・・・・(><)マジ?!
a0076031_17181029.jpg

お部屋からは甲府を一望。雲で隠れてますが左側には富士山が見えました。
a0076031_17183121.jpg







♪ミワチャン必死に白菜を引抜こうとしていたが~♪
a0076031_17282176.jpg
                              

 畑には旬のお野菜がたくさん!白菜、レタス、キャベツetc・・・ お土産にいただきました。
日中はポカポカ陽気でも、やはり日が暮れると空気が冷たくなって、帰りはほうとう鍋で体を温めました。美味しかった。
                              
[PR]
by calintmi | 2006-12-16 18:00 | イベント

お久しぶり

お久しぶりです。ランディ君も元気です。
ちょっと寒くなってきたので、丸まってる事が多くなってきました。
a0076031_177425.jpg

いただいたお歳暮の箱にすっぽり入って、お気に入りの様子。
ダンボールって温かいみたいです。
a0076031_1782874.jpg
[PR]
by calintmi | 2006-12-16 17:15 |

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな