ベイエリア ライフ

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プレゼント

a0076031_1331611.jpg

12月1日、母の誕生日にシクラメンのお花が届きました。
送り主は入院中の父より。
母は“パパの粋な計らいね”と照れながらも内心はかなり嬉しかったはず。
感激して泣いちゃったのは母ではなく送り主の父でした。
デジカメで撮った画像を見ながら“こんなにかわいい花が届いたのか~”って大泣き。
私も一緒に泣いちゃった。
毎年家族でお祝いしてきた誕生日、当たり前のように普通に日々過ごしてきたこと、
本当に幸せなことだと改めて感じました。たぶん父もいろんな思いがあって
涙がでてしまったんだと思います。
どんな状況でも家族が毎日を大切に過ごせることに今は幸せを感じます。

シクラメンは新種のカムリ
ネットで注文しました。
花征さん、迅速な対応を心より感謝しております。
[PR]
by calintmi | 2007-12-26 13:39 | Happy

Happy Xmas!

a0076031_2320857.jpg

ボランティア活動を通してお友達になった方々と
総勢12人でとても楽しいXmasを過ごしました。
大好きなシャンパン、チキン、ケーキetc・・・大勢で食べて飲んで騒いで
とっても楽しい夜でした!
[PR]
by calintmi | 2007-12-25 23:35 | Happy

休憩中

a0076031_1336591.jpg

ハワイで休憩していますと言いたいところですが、
父の看病の日々&仕事の山!
“ブログアップできません!”
と言い訳しちゃいますが、書く気になれなかったというのが正直な話。

しかし、それではいけない!
書きたいことた~くさんあるし、デジカメも買っちゃったので
がんばってアップします。

とりあえず、今日はここまで。
[PR]
by calintmi | 2007-12-20 13:47

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな