ベイエリア ライフ

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

病院

a0076031_1885461.jpg

毎朝晩の点滴は続いてますが主人のヘルプなしで私一人で点滴できるようになりました。
ラデも針を挿されるとちゃんと座っておとなしくしてます。本当にいい子ですv(^o^)
後ろ足が“骨皮スジオ”状態でジャンプはできなくなりました。
可哀想だけど、一生懸命頑張って生きているのであまり可哀想と思わないようにしてます。
前向きに前向きに。
これから病院の診察&点滴です。
[PR]
by calintmi | 2009-07-25 18:08 |

海の灯

a0076031_072455.jpg

a0076031_072444.jpg

a0076031_072422.jpg

お台場の砂浜にて。
海の灯まつりイベントで
砂浜一面にたくさんのペーパーランプが並びとても幻想的です。
[PR]
by calintmi | 2009-07-19 23:58 | イベント

マイブーム

a0076031_13334273.jpg

隠れファンです…東方神起の。
ファンになってまだ半年の新参者。
でも車の中もipodもパソコンも携帯の着メロも
“ALL TIME 東方神起”です!
車の中ではかなり大きな声で歌ってます♪さすがに毎日歌ってますから曲はほとんど覚えてしまいました。
最近はハモリパートの練習をしてます。
あ~カラオケで歌いまくりたいです。
先日終わったドームツアーには残念ながら行けませんでしたが
ツアーグッズはネットで買えると知り早速買ってしまいました…人生初です。いい歳して何してる!?と
思われるでしょが。
MサイズのTシャツは大きかったです。ちょっと残念。
それとこれとは別に、ピアノの楽譜が出ました!しっかりゲットです。
グッズより欲しかった楽譜!弾き語りの練習しちゃいま~す(*^O^*)♪
当分続きそうなマイブームで~す!
[PR]
by calintmi | 2009-07-18 13:33 | お気に入り

気持ちぃ~

a0076031_8564392.jpg

a0076031_8564321.jpg

ボク、ランディ
最近ネェネェがブログサボってるニャ~
今朝はダー(ダンナさん)がボクの大好きなくしでブラシしてくれてチョーキモチイイヨ!
朝はカゼも涼しいし。
ご飯もたくさん食べてるから元気だよ~v(^o^)
[PR]
by calintmi | 2009-07-14 08:56

バーゲン

7月になりあちこちでバーゲンがスタート!
いつもだったら“新宿伊勢丹”へ行くところですが、
すっかりチープな買い物をするようになってしまい
“伊勢丹”遠のいてます。

さて今日は銀座へ!
ZARAへ行ってH&Mへ行って最後はユニクロ・・・
本当にチープな買い物3連発!
でもでーも!いいお買い物できたので○
初H&Mしましたが、評判通り安い!もともと安いのにパンツやジャケットが1000円とか
3500円のものが70%オフとか本当にビックリです。ついつい買っちゃいました。
私はZARAが一番好き。Tシャツもいろんなデザインがあって見てても楽しいし^^
ちなみにTシャツは1990円でした。

そうそうお店の前で“FOEVER21はどこにあるか知ってますか?”と声をかけられ
“えええっと??確か原宿です・・・よね?”
“H&Mのすぐ近くにあるって聞いてきたんですが・・・”
こんな会話をしましたが、やっぱり原宿しかないです(ネットで調べて)
いやーこれでもし銀座に“FOEVER21”まであったら・・・
たぶん私も行ってるでしょうけど。


a0076031_019371.gifお買いものでストレス発散の日曜日でした。
明日からまた頑張って働くゾ~
[PR]
by calintmi | 2009-07-05 23:58 | 休日

お久しぶり

a0076031_982153.jpg

今朝は涼しくてラディは久しぶりにベランダ散歩をしました。エアコン室外機の上がお気に入り。


a0076031_8575858.jpg昨日からヨダレも少なくなり(口の周りがキレイになってのでドアップ写真もOK!)
ご飯の食べっぷりもよくあちこち歩き回っている様子から体調が落ち着いたように思います。
この調子であとは輸液の回数が減っていけばいいな…みんなで頑張っていきます(^^)d
[PR]
by calintmi | 2009-07-03 08:57 |

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな