ベイエリア ライフ

冷麺

a0076031_1731720.jpg
大好きな冷麺を作りました。
本場韓国へ行った時もついつい冷麺を注文してしまい、気がつくと毎日食べてました。
[PR]
# by calintmi | 2006-06-24 17:26 | 韓国

うちのネコ

a0076031_11482961.jpg

 名前   ランディ
 品種   ペルシャ
生年月日 2000年9月18日
 特技   名前を呼ぶと何かしら反応する。近くに来たり、返事をする・・・ぐらいかな。
 好物   シュークリーム・アイスクリーム(大粒の涙をポロポロ流しながら食べる!)
血統書によると、生まれた時の名前はガブリエル(!!)
兄弟は5匹。(ガリレオ、グロリアなど)みんなどこかのお家でしあわせに暮らしているでしょうね。
[PR]
# by calintmi | 2006-06-23 12:00 |

記念日

a0076031_1152945.jpg

お台場ビーチサイドのイタリアン リストランテでディナー。海風が気持ちよく、ワインもすすみました。お食事も美味しかったです。
デザートのプレートには“7~8th Anniversary”
??
主人曰く“何年目かわからなかった”そうです。
6月5日 7回目の結婚記念日。
[PR]
# by calintmi | 2006-06-22 12:10 | Happy

はじめに

今までの生活は近くに畑があり、少し自転車で走れば多摩川がある、スローライフな7年間。それはそれでよかったかな。ベイエリアに引っ越して早2ヶ月。今までとは違った環境はとても刺激的!念願の都会暮らしを記念してブログスタートです。
[PR]
# by calintmi | 2006-06-21 18:12

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな