ベイエリア ライフ

タグ:ららちゃん ( 5 ) タグの人気記事

ゆったりとした週末 その1

お天気に恵まれた週末。
(土)は久しぶりにボランティアへ参加。近隣のお掃除をしました。
お掃除しながら目にとまる色とりどりのお花についつい誘われてしまいました。
↓殺風景な有明ですが駅周辺にはこんなにたくさん咲いてます。
a0076031_22274366.jpga0076031_22281339.jpga0076031_22284221.jpg






実家の母が大事に育てているお花も満開!絵に書いたようなかわいい花たち!
黄色が鮮やか。ミニシクラメンも力を感じます。
a0076031_22355650.jpg
a0076031_22363384.jpg



“金のなる木”お花が咲く種類。縁起物です。
a0076031_22365549.jpg



a0076031_22375919.jpg

ヒヤシンスの香りにうっとり~
いい匂いニャ~ 母の一番の宝、“ララちゃん”
a0076031_22382179.jpg

[PR]
by calintmi | 2008-04-06 22:31 | 休日

2月

2008年もあっという間に1ヶ月過ぎました。
家族そろってお正月を迎え、その後心配な状況にもなりましたが、
何とか一緒に今を過ごすことができています。
神様に感謝です。
2月も一日一日を大切に過ごしていきます。

今週末は実家に泊まり、昼は父の病院に行き、夜は母のご飯を頂いて
ちょっと羽伸ばしてます。
a0076031_227193.jpgそれと・・・一番の楽しみはララちゃんと一緒に寝ること^^
お布団にララちゃんがいると本当に暖か~い!
快眠!で~す。
とっても甘ったれなララちゃん。
私の行くとこ行くとこ“にーーゃぁん”と鳴きながらついて回って。
トイレまで入ってきます**;

←フカフカ毛布の上でゴロゴロいいながらフミフミ。

明日は雪の予報。
2月スタート、まだまだ寒い日が続きそうです。
[PR]
by calintmi | 2008-02-02 22:36 |

元気ですニャン

お久しぶり。ラディ君です。9月で7歳になりました。

食欲の秋!1日2回のご飯はしっかり残さず食べます。
それ以外、日中はほとんど寝てます。
幸せそう~どんな夢見てるのかな?
a0076031_15262590.jpg


実家のララちゃんです。こちらは9歳かな?
この夏毛玉&ネコ草が詰まって消化不良が原因で大変な目にあいました。
しかし、みんなの献身的な介護により全快!
心配掛けてごめんニャ・・・
a0076031_15482386.jpg

[PR]
by calintmi | 2007-10-28 15:37 |

ランラン

a0076031_15463372.jpg

みなさんハロー!ララです。別名ランラン。9歳です。かなり人見知りが激しいですが、
みんな私のことを“かわいい”とか“美人さん”と言ってくれて、うれしいです。
お気に入りの場所はこのフカフカ毛布。でもだんだん寒くなってきたので、おじいちゃんの
お布団の中で寝るのが好きです。
[PR]
by calintmi | 2006-11-23 16:08 |

実家のネコ

a0076031_2241864.jpg
初登場!
実家にいるララちゃん(8歳)です。
最近は外へ遊びに行く癖がつき、先日はけがをして帰ってきたようです。
この写真は洋服着てるのではなく包帯です。
もう今は元気になりました。
[PR]
by calintmi | 2006-09-03 22:48 |

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな