人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイエリア ライフ

伊勢丹・・・地下食品売り場

かなり出足遅れてのバーゲンに伊勢丹へ行った。
もう最終売り尽くしということもあって70%OFFで靴やスカート、カットソーなど買い込み大満足なお買い物になった。10時の開店と同時に入店し、気がついたら1時を回っていたので、地下の食品でお昼を買って帰ろうと思い階を下がっていった・・・地下はものすごい人の熱気!
そうだ!地下食品はリニューアルしたばかりだった。
ちょっと歩いたが、どこに何があるかわかりましぇーーん!自分がどこにいるかわかりましぇーーん!わーーー目が回る~!
ふと立ち止まりショーケースを見ると、ギョ・ギョ・ギョウザが和菓子のかしわ餅のように1個1個並べられてる!す・すごい。ちなみに1個168円だった。10個で1680円か。なんだか高級志向もいいけど、すごい世の中になったもんだ。
スイーツコーナーも様変わりで、ついつい目線が上にいって店の看板を探してしまうが、どこもフラットな店構えなので、近くまで行かないとそれぞれのロゴがはっきり見えないので、これまた疲れる。

伊勢丹・・・地下食品売り場_a0076031_18343644.jpgルコントのマカロン、ルコント、ルコントのマカロンどこ?・・・呪文のようにぶつぶつ言いながらやっと店を探したけど、伊勢丹新宿店ルコントでマカロンは販売してないとのこと。ショック、好きだったのに。(ビックなマカロン→)

今度すいてる平日にでも行って、ぐるっと一回りして、勉強しないとだめだとつくづく感じた。
以前のフロアーはしっかり頭の中にあるので、データを入れ替えないと伊勢丹フリークとは言えない。それにしても相変わらず、伊勢丹はすごい人!
by calintmi | 2007-07-16 18:48 | お気に入り

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな