人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイエリア ライフ

習得!ヨガポーズ

先週に引き続き、頭立ちのポーズに挑戦。昨日のはりきゅう治療のかいがあって
カラダの調子は絶好調!なんかできるかも・・・
正座をして額を床に。ポイントの組み手&両肘をしっかり固定。お尻をあげて、
くの字になり両足をカラダに近づけながらゆっくりと歩いていく。
片足のひざを曲げ胸に近づける。なんとなくカラダが固定された実感あり!
思いっきり蹴ることなく、勢いをつけることもなく。
フワッと両足が床から離れた!!!“出来てるよ!”その調子!”っと先生の興奮する声。
鏡があったら自分の姿が確認できるのに!今日は携帯も忘れてしまったので
写真を撮ることも出来ず・・・証拠写真をのせる事ができないけど。
先週までは恐怖が先行してたけど、今日は“もう一度挑戦したい”に変わった。
頭立ちのポーズ・・・血液の流れが変わり、人体60兆個すべての細胞に刺激が入り活性化。
また、重力に逆らうので、しみ・たるみの予防に。憧れの白肌になる!
かなり期待大のポーズ。めでたく習得しました。
by calintmi | 2007-10-25 23:29 | ヨガ

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな