人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイエリア ライフ

初打ち!

今年初のゴルフへ行ってきました。
最近はもっぱら近場の千葉エリア。
しかし近いゆえに高い!でも考え方によっては
ちょっと遠いので交通費(高速代&ガソリン代)は高いがプレイ代は安い栃木エリアより
交通費が安くプレイ代が高い千葉エリアの方が賢いのでは?と私は後者の考え方。
ということで、今回は季美の森ゴルフ倶楽部へ!
以前から気になっていた東急系ゴルフコース。さすがクラブハウスも立派で
“たまにはこういういいコースに来ないとね~”とクラブハウスやロッカーで満足な私。
アメリカのゴルフ場のようにコースに家が隣接し、1軒1軒デザインの違う素敵な住宅に
見入ってしまいました。
この中にキムタクの家があるとの噂に胸躍らせ(?!)たのは一緒に行った私の母!
(親子揃ってミーハー)
たぶんあのお城のような家がキムタク邸だろうと勝手に決め付けてました。
コースは広々、距離もありとても充実したゴルフを楽しめました!
我が家から50分!山田ICからも5分!近~い!また行きたいです。
初打ち!_a0076031_22323451.gif

by calintmi | 2009-01-21 22:20 | スポーツ

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな