人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイエリア ライフ

マイブーム

マイブーム_a0076031_13334273.jpg

隠れファンです…東方神起の。
ファンになってまだ半年の新参者。
でも車の中もipodもパソコンも携帯の着メロも
“ALL TIME 東方神起”です!
車の中ではかなり大きな声で歌ってます♪さすがに毎日歌ってますから曲はほとんど覚えてしまいました。
最近はハモリパートの練習をしてます。
あ~カラオケで歌いまくりたいです。
先日終わったドームツアーには残念ながら行けませんでしたが
ツアーグッズはネットで買えると知り早速買ってしまいました…人生初です。いい歳して何してる!?と
思われるでしょが。
MサイズのTシャツは大きかったです。ちょっと残念。
それとこれとは別に、ピアノの楽譜が出ました!しっかりゲットです。
グッズより欲しかった楽譜!弾き語りの練習しちゃいま~す(*^O^*)♪
当分続きそうなマイブームで~す!
by calintmi | 2009-07-18 13:33 | お気に入り

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな