人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイエリア ライフ

韓国お菓子

韓国お菓子_a0076031_2231619.jpg


今日は日中18℃の気温でぽかぽか陽気でしたね!
お昼に会社を抜け出して、お散歩しながら近くの韓国へ行きました!
最近お気に入りのお菓子をゲット!
ぴりっと辛いかっぱえびせん!なかなか美味しいですよ~^^

その後はコリプラことコリアプラザへ
いや~びっくりです!お天気も良かったからか、
お客さん(日本のおばさまたち)の多いこと・・・
コリプラには韓国ドラマのDVDやCD、雑誌等品揃いは抜群!
これらを求めておばさま方がたくさん集まってました。
ホントにびっくり!まだまだ韓流ブームは続いているんだな~。

そういう私もブーム継続中ですけど。
韓国語講座も5回終了し、難しくなってきました**:
でも先生からは“たくさんドラマ見てください!習った言葉が出てきますよ~”と
確かに今まで、字幕を追っかけて見てましたが、よ~く聞くと
結構習った言葉や単語が出てくるものです。
今まで見てきた時間は何だったのか・・・なんて思ったりもしますが
少しづつですが、頑張ります^^
by calintmi | 2010-02-09 22:31 | お気に入り

2006年春、ベイエリアの生活がスタート! 愛猫ランディ君はお空から私達を見守っている・・・
by calintmi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな